アフィリエイトって凄いんですねぇ。

 

おはようございます。

 

最近ネットサーフィンの時間が増えてきました。

自分の知らない分野の情報収集なので如何せん時間がかかりますね笑

 

 

今日は色々な方のブログを見て

アフィリエイトの収入なんていう

 

とってもいやらしいページを色々見てきました。

 

 

目が飛び出るかと思いましたが

いやーすごい金額をブログだけで稼いでる方って

 

結構いらっしゃるもんですね・・・

 

 

本当に凄い方だと

月収だけで私の年収余裕で超えてます。

 

もう怖い。働くとはいったいなんだったのか。

 

 

でもそれだけ稼いでる方って

多分私より労働時間は長いんでしょうね。

 

それに努力もとんでもないんじゃないでしょうか

 

 

それに色々見ると、やはりアフィリエイトは水物ですね。

 

今が大丈夫でも、来年突然収入0になる

なんて事もありえますもんね。

 

 

なかなか怖い世界ですな。

 

 

それでも、誰でも気軽に始められるという点では

素晴らしいビジネス形態だとは思います。

 

 

私も頑張れば

毎日のコーヒーがちょっとランクの高いコーヒーに変化する事も

できるんでしょうか笑

 

 

 

高望みはしませんが

月に1万円の収入にでもなってくれれば

 

夢が広がりますね。

 

 

 

 

 

なんて考えてたら

 

アフィリエイトで月1万稼げる人って

全体の5%らしいですよ。

 

 

現実は限りなく甘い世界では無いようです。

 

 

 

でも逆の考えをすれば

月に1万円のアフィリエイト報酬を叩き出せれば

もっと増やせる可能性もでてくるってわけですよね。

 

少なくともその5%にはランクインするわけですし。

 

 

私もとりあえず月1万円でも目指してみましょうかね。

 

一年後くらいを目標として

やっていってみましょう!

 

 

 

 

YOUTUBERなんていう動画で生活する方もいらっしゃいますし

面白い世界ですねえ。

 

 

 

私も早く本が紹介したいですよ。

オススメいっぱいあるんですよ笑

 

 

 

あ、いざ本格的にやる事になった時に困らないように

もっとブログを調べる時間を増やしましょう!

 

 

とりあえず今は量産系記事で頑張ります笑

アソシエイトの審査通ってから

 

本格的に改造していきましょうかね。

 

 

何かゲームとかでキャラのレベル上げしてる感覚に似てますね!

 

今はレベル1ですかね笑

 

 

 

個人的にチマチマしたレベル上げは好きなんで

なんとかなると勝手に思ってます。

 

 

失踪しないように頑張って続けましょう。

 

 

 

あとは仕事が忙しくならないように祈るだけです。

では、また明日頑張って更新します!