amazonアソシエイトに登録してみました。

どうもお久しぶりです。

 

 

 

お久しぶり?

昨日まで毎日(予約)投稿してたので

 

変な気分ですがお久しぶりって感じですね。

 

 

 

 

 

さて、前回お話していたamazonアソシエイトプログラムに

登録しにいってきました!

 

 

 

色々初めての経験でしたが

他の方のブログを参考にしてなんとかなりました・・・

 

 

 

合否の判定は数日後に登録アドレス宛にくるらしいのですが

いやはや、受験の合格発表を思い出す気持ちになります。

 

 

できれば一発で合格したいものですが・・・

どうなることやら。

 

 

一応最低ラインの準備はしたと思うのですが

こればっかりは実際やってみないとわからないものですね。

 

 

 

でも審査が通れば

このブログも晴れて本腰入れてやれそうです。

 

 

 

 

この数日間、ブログの内容などそれとなーく創造してたりしましたが

理想通りにするにはかなり手間と労力がかかりそうです。

 

そして知識がー足りないー笑

 

 

 

 

とりあえず、記念すべき登録を祝して

明日から頑張っていきたいと思います笑

 

 

早く合否のお知らせメールこないかなー