amazonアソシエイトに審査が通りました!

 

どうもcomicsmanです。

 

 

このブログが、前回お話したamazonアソシエイトプログラムの

審査に見事通りました!!

 

 

 

嬉しい!

 

 

まさかこんなにアッサリと合格できるとは思っていませんでした笑

 

 

 

 

 

仕事帰りの疲れも飛びますね^^

 

 

 

 

いやぁ・・・嬉しいなぁ・・・

受験合格より嬉しい笑

 

 

このブログもまたレベルアップしました!

 

レベル2くらいになったかな笑

 

 

 

 

 

 

と、いう事でこれからは

更新速度が落ちたとしても

 

なるべく良質な記事を書いていきたいですね。

 

 

 

 

皆さんの目を惹くようなコンテンツ作りに専念していきたいと思います。

 

 

 

審査通ったのは良いけど

使い方まだ全く理解できていませんしね・・・

 

 

 

 

でも、これからはバリバリ好きな物の紹介をしていけるので

今から楽しみです。

 

 

 

 

 

それと余談ですが

早速はてなブログさんの効力を垣間見ております。

 

 

こんな場末のコンテンツ不足ブログでも

はてなブログさん経由で幾人かの人達の閲覧があります。

 

 

足を運んでくれた皆様、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

数か月程の間は

閲覧数が日に1~2くらいだと覚悟していたのですが

 

驚きですね。

 

 

 

 

こういうのもモチベーションの向上に繋がります!

 

 

 

 

よし!今からアソシエイトの使い方をマスターして

そのあと紹介記事を書いていこう。

 

 

 

 

 

頑張っていくぞ~!