SNSも活用してみようかな?

 

どうも、おはようございます。

 

おはようございますって言っても夜なんですけどね

いつも文頭の言葉は迷いますが

 

業界用語的な感じでおはようございますって言ってます。

 

 

 

 

ところで話変わるのですが

殆どのブロガーさんってSNSを有効活用されてるんですね。

 

 

まぁー今どきSNSを使わない手はないんでしょうけども笑

 

 

 

 

これだけ便利なツール使わないってのも

勿体ない話ですよね。

 

勿体ないお化けがでますよ。

 

私なんかもTwitterなんかは使ってるんですが

正直そこまで呟かないですね。

 

友人間での繋がりで使用していますが

別段わざわざ呟くような事もありませんし・・・笑

 

 

 

何より私が毎日『仕事疲れた。もう辞めたい』

なんて呟きばっかりしてても

 

見る友人たちも嫌な気持ちになるんじゃないでしょうか。

 

 

 

さて、そんなSNSですが

私はどうしましょうかねぇ。

 

まぁ現時点で誰も見てないようなブログなので

作ったとしても宝の持ち腐れ状態になりそうなので考え物ですが

 

夢物語として

 

一日何百人かの方々に閲覧して頂けるようなブログが制作できたとしたら

またその時にでも考えましょうかね。

 

 

ブログ更新のお知らせがリアルタイムでお届けできるって良いですよね。

 

 

現に私も数名の大手ブロガーさんのTwitterをフォローしていますが

便利なもんですなぁ。

 

 

まぁ未来のお話でしょうし

今そこまで考える必要はないですね^^;

 

 

 

Facebookなんかはちょっと私には難しそうです笑

Twitterだったら呟き感覚ですけど

 

Facebookって勝手な解釈ですが

お手軽日記のような・・?

 

三日坊主の私には苦行ですね。

 

 

 

三日坊主・・・

 

 

そういえば三日坊主の私ですが

案外ブログ続けられるもんですね笑

 

 

 

正直途中で飽きると思ってましたが

これは本当に新しい趣味として続けられるかも?

 

 

あとは見て下さる方が増えれば

モチベーションも上がるんでしょうかね。

 

 

まぁ今はブログ書くこと自体が楽しいので問題ないのですが笑

 

 

 

amazonアソシエイトの審査さえ通れば

もっとブログ書くの楽しくなると思うんですけどねぇ・・・

 

 

まだまだ道のりは険しそうです。

楽な登山は好きではないので、やりがいはありますけどね!

 

 

自分の力だけでやるっていうのも

中々面白いもんです笑

 

 

それでは、何か本でも読みながらご飯でも食べましょうかね。

 

行儀が悪いので皆さんはおやめくださいね~

それでは。