ブログを続けていくにあたって。

 

おはようございます。

 

ブログを始めてから早くも三日経ちましたが

最近本を読む以外にブログにも興味がでてきました。

 

 

興味が出てきたというのは

具体的にいうとこのブログのレイアウト等々についてです。

 

 

最初は自分の一人よがりなブログでのんびりやっていこうかなー

なんて思ってましたが

 

情報収集のため色々な方のブログを拝見する機会が増えてきました。

 

 

そうなった際に

やはりこういうった事は色々な方と共有するほうが楽しいんじゃないかな

なんて思うようになったり

 

ブログという物にも面白味を覚えてきました。

 

 

例えば大手のブロガーさんの作ったサイトを見ると

見やすかったり・面白かったり・・・

 

漫画と同じく

人に魅せるというコンセプトを持って取り組んでらっしゃる方が大勢いました。

 

 

 

こういうのも素敵だなーなんて思うようになりました笑

 

 

 

漫画しか趣味の無い私でしたが

新しく『ブログ』も趣味になったりするのかもしれませんね。

 

 

でも難しい・・・

 

何をどうしたらあんな感じになるのだろうか・・・?

 

 

 

まぁのんびりやっていきましょう

別に上司が怒るわけでもありませんからね笑

 

 

 

 

このブログも

これからきっと成長していくでしょう。(たぶん)

 

 

 

漫画に割いていた時間の数割を

ブログのほうに向けて頑張りたいと思います。

 

 

 

一日10人の方にでも見てもらえるようになったら

嬉しいですねぇ。

 

 

 

さて、今日も文字数カウントをしてみましょう。

この文字数カウントにもなんとなく面白味を覚えてきました笑

 

 

 

500文字以上だったら『やったー』ってなりますし

それ以下だと『あれ?』なんてなります。

 

 

 

 

今日の記事は無事500文字以上でした笑

 

amazonさんに認めてもらえるまで

あとどれくらいかなー

 

 

 

早く本の紹介記事とか書いてみたいもんです。

 

 

 

 

画像とかも載せた方が華やかになるんでしょうけど

それが原因で弾かれたら怖いので

今は自重しときます・・・笑

 

 

 

 

さて、それでは今日は寝るとしましょう。

また明日も頑張って更新します笑

 

ではでは。