漫画喫茶に行きたい。

 

どうも、おはようございます。

 

 

今日はお休みですが

特にすることもないので漫画喫茶にでも行こうと思ってます。

 

 

あ、先日の記事にも書きましたが

しばらく私のダラダラとしたブログなので

 

漫画の紹介はいつかやりますね。

 

 

 

 

それでですね、漫画喫茶に行くってお話なんですが

皆さんは漫画喫茶って行きますか?

 

 

 

私なんかは昔からよく好き好んで行ってました。

もともと漫画が好きってのもでかいんですが

 

あの個室の空間が好きなんですね。

 

 

自宅とは何か違う、あの感じ。

 

あれが結構好きなんです。

 

 

 

わかってくれる方いらっしゃるでしょうか笑

 

 

 

 

漫画が好きなのに漫画喫茶行って本読むっていうのも変な話かもしれませんが

好きだからこそなんですよね。

 

 

もう本おくスペースないんですよ^^;

 

だからと言って捨てるのはできないですし・・・

 

 

 

そこで漫画喫茶です。

 

 

漫画読む以外の趣味も特にないことですし

私にとっては自宅と同じくらい過ごしやすいスペースかもしれませんね笑

 

 

 

 

電子書籍っていう手もあるにはあるんですが

個人的に本は紙で見たい派なんです笑

 

 

気取ってるわけじゃないですよ!

なんか読んだ気分が大きいんですよね。

 

あと読みたいページを探しやすい!

 

電子書籍使った事ないんですけども

単行本とかの方が

 

ふと「あ、あのページ見たい」ってなった時にサッと見れるんじゃないですかね?

 

 

 

 

あとなんといってもコストパフォーマンスが・・・笑

 

私は結構読むスピード遅い方なんですけども

それでも漫画喫茶で3時間くらい漫画読みふけるだけで

 

結構な数の漫画読めますもんね。

 

 

 

漫画喫茶オススメですよ!

 

 

 

 

さぁーこんな文章書いてたら

漫画読みたくなってきました。

 

 

という事で

ぼちぼち出かけるとしましょうかね。

 

 

今日は何を読もうかなー。

 

いってきまーす。