プロフィール

 

初めまして。comicsmanです。

 

さて、名前でわかる方もいらっしゃるかと思いますが

僕は漫画を読むのが好きです。

 

日々のストレス社会で生きている自分の中で

本を読んでいる時が一番リラックスできる瞬間です。

 

 

今回はそんな漫画を紹介できるブログでも作ってみよう!

と思い立ち、実行に移した次第です笑

 

 

 

自分が読んで面白かった漫画

そんな素晴らしいcomicsを皆様と共有しよう!

 

そんなコンセプトで始めました。

 

 

 

初めてのブログ作成なので

色々と至らない事があるかと思いますが

 

のんびりと更新していけたらなと思っております。

 

 

 

それでは、これからよろしくお願いします!