ブログのカスタマイズ

皆さん、おはようございます。

 

 

各方面でネットサーフィンをしている際に

SEOに強いカスタマイズだかなんだかという記事をたくさん見てきました。

 

 

要は検索に強いって事らしいんですけど

アフィリエイトを目的としてやってる方々にとっては死活問題なのでしょうね。

 

 

私にはまだまだ縁の無いお話みたいです。

 

 

このブログも

SEOとかそういう事はまだいまいちわかっておりませんが

 

 

とりあえず

本屋さんのような雰囲気にできればなーと思ってます。

 

そういう専門的知識の内容は後で覚えるとして

何より自分のイメージに近くしていきたいですね。

 

それがアフィリエイトで考えると弱いような見てくれでも

自分の方向性はしっかり持っていきたいですね。

 

 

 

 

本は基本的に漫画を中心に扱っていきましょう。

 

そのうち小説とかにも手を出せればよいのですが

小説だと時間かかっちゃうんですよね。

 

ぴんからきりまでありますが

僕は読むのが遅いので小説もありえない程読むスピード遅いです笑

 

 

 

まぁ・・・未来のお話でしょう。

今は当初の目標を達成しなければ!

 

 

 

あと2~3記事くらい書いてみたら

一度amazonアソシエイトに申請してみましょうかね。

 

ダメで元々くらいの気持ちでやってみようと思います。

なんか結構厳しいみたいですしね・・・笑

 

 

 

とりあえずamazonさんに申請が通ったら

晴れてレベル2くらいになれたって事になりますかね?

 

 

 

 

オンラインゲームばりにレベル上げが大変ですね

ブログってのは笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば個人的に小説を売ることも可能になってるんですね

漫画もしかりですが・・・

 

 

そういう才能のある人たちが羨ましいですね~

僕は見る専門なので、描くことができないので。

 

 

こうなることを予想して絵の勉強とか小説の勉強でもしとけばよかったですなぁ。

 

 

 

 

 

まぁ売れないか笑

 

 

 

 

さて、今日は少し文字数少ないかもしれませんが

ちょっとお疲れなのでこのくらいにしときましょう。

 

それでは皆さん、また明日!